FF11&FF14 ギルレポ㊙️

オンラインゲームFF11&FF14の攻略・雑記 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標ですCopyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  

【FF14金策】ハウケタ御用邸ダッシュ

f:id:ffgil:20210312181920j:plain

久しぶりに金策です。
例のごとくそんなに大したやつではないんですが、せっかく青をあげたので何か有効活用したいなと思いまして!
今回はハウケタ御用邸ダッシュします。

 

狙い

御用邸のワックス

f:id:ffgil:20210312051127p:plain
これのみです。

鍵を2つ使った扉のところにあります。

さくっと取りにいけるのに6000とか10000とかします。

家具の素材として使います。


動画

www.youtube.com

ロード混みで大体一分ほどです。

基本的に止まらずにまとめて殲滅できればスキルは何でも良いです。
配置によっては微妙に当たらなかったりします。

まとめ

f:id:ffgil:20210312051437p:plain

青魔の特徴として闘争本能に移動速度アップがあるのと、ほぼインスタントスキルのみで進んでいけるというのが良いですね。
家具はちょくちょく売れるので、なくなったら周回してます。

 

ハウジング貯金

f:id:ffgil:20210312050352p:plain

 

5000万ギルまで

残り20,877,865ギル

達成率58.2%