FF11&FF14 ギルレポ㊙️

オンラインゲームFF11&FF14の攻略・雑記 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標ですCopyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  

ナイスサブリメン装備

f:id:ffgil:20210110002931j:plain

次回VUにてアデニウムマスクが来ますね。

f:id:ffgil:20210109103445p:plain
ケットサブリガ実装からそろそろ来る頃だと思っていましたが
待望のピンク頭装備実装となります。
サブリメン及び紳士諸氏は漏れなく交換されると思います。
残念ながら勝負パンツであるピンクサブリガ

f:id:ffgil:20210109103206j:plain

こちらを所持してない私は一級のサブリメンとは呼び難く、街中を歩くのが少し恥ずかしいのでありますが、ケットサブリガと併せてヴァナを徘徊したいと思います。

(ウィルサブリガと星座サブリガくらいランク差があります。)

 

アデニウムマスクは1月13日(水)の0時から500Pで交換可能とのことです。楽しみ!

何気に300Pにアーク武器も控えているので、アビセア弱点用に持っていない方は一応交換しとくと良いかもしれません。(他AllJob系と比べると間隔がしんどいですが)